根岸Sは明日開催

と言う事で明日は仕事で競馬は休止

京都牝馬S(G3)
1着アドマイヤキッス 牝5 56.0 安藤勝己
重馬場が懸念材料だったが、牡馬相手のG1で善戦していたのは伊達では無かった。Vマイルで初のG1勝ち成るか?
2着ザレマ 牝4 54.0 和田竜二
上がりの掛かる馬場も味方したか、最強牝馬世代の面目保った。
3着キストゥヘヴン 牝5 55.0 幸英明 戸田博文
G1馬復活気配
4着ブルーメンブラット 牝5 55.0 ルメール
戦績を良く見るとマイルでの勝ち星無し、オマケに大外枠、これで1番人気は荷が重かった。
私が買ったのは
◎アンブロワーズ 、〇ブルーメンブラット 軸の3連複、気持ちも萎えた。
小倉も少し買ったが、肝心の軸馬が撃沈で、Wパンチの1日でした。

今日は節分、貧乏神ならぬ、貧乏鬼を追い出さなくては

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-02-03 16:31 | 競馬 | Comments(2)

Commented by yoshimura at 2008-02-03 22:49 x
こんばんわ。半年振りの現地参戦でした。
なんと、ウマニティ公認プロ&JRAのデータ分析の文章担当
の伊吹雅也さんと二人で、伊吹さんの出資馬(グロ)を応援して
きました。

明日も競馬なんですね。
Commented by 不透明 at 2008-02-04 18:39 x
現地参戦でしたか、寒くても熱い戦いと出会いも有り、有意義な一日だっった様ですね、帰りは懐も厚くなって万々歳でしたでしょうか。