共同通信杯有力馬、後半

ノットアローン
報知杯中京2歳では、気性の若さが出て逃げる形になるも2着に踏ん張る。 あすなろ賞(500万下)では、折り合いが付いて先行1着、今回も先行して折り合いが付けば、馬券内は有るか

ブラックシェル
ホープフルS(OP)では、京成杯勝ちのマイネルチャールズに2着、続く福寿草特別で1着。長い所を使われて来たのは好感も、何れも緩いペースだっただけに、重賞の今回が試金石

ホッカイカンティ
報知杯中京2歳Sで先行し、追われるとアッサリと抜け出し完勝、仕上がり早のパラダイスクリーク 産駒だけに、ここは好勝負になるか

レオマイスター
ベゴニア賞ではシンザン記念(G3)2着馬ドリームシグナルに0.4秒差の3着、次走ひいらぎ賞(500万下)では出遅れたのが良かったのか、先行勢がバテて1着。しかしここでは力量差が有るか?

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-02-05 20:54 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 大外強襲 at 2008-02-06 00:18 x
固いはずの共同通信杯。
サダムイダテンという不謹慎な名前がいいかんじですし
安勝パワーで勝ちにこないでしょうかね?
とりあえずあてたいですね。
Commented by 不透明 at 2008-02-06 18:34 x
サダムイダテンここを勝って、ジャンポケ、ムーン並みの名馬になれるか楽しみな一戦です。そろそろ良い思いをしたいですね。
Commented by yoshimura at 2008-02-07 10:36 x
僕はタケミカズチを最も評価しています。
速いペースを経験して覚醒すると考えて。
高速馬場対応ってのもポイントでしょう。
マヤノベンケイの2の舞となる馬が現れると思います。
Commented by 不透明 at 2008-02-07 20:49 x
タケミカズチ今回は馬券的には妙味有りそうですね、ただ調教師は左にモタれる癖が有るので(競馬ブックより)、そこが心配の様です。