小倉大賞典、予想だけ

コイウタ引退ですね、ヴィクトリアマイル(G1)の激走に痛い思いをさせられましたが、良い仔を産んで貰いましょう。

小倉大賞典
◎アサカディフィート セ10 57.5 中舘英二
逃げたい馬も揃って展開は向きそう。
〇ニルヴァーナ 牡5 55.0 藤岡佑介
スタート決まれば先行抜け出し
▲ロジック 牡5 56.0 北村友一
休養明けも一杯に追われて仕上げは良さそうだ
△ワンダースティーヴ 牡4 53.0 安藤光彰
逃げ残り注意

11R 山城S(1600万下)
◎マルカジーク 牡6 57.0 小牧太
アサカディフィートを蹴って?乗りに来た。何か臭う。
複までか

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-02-08 20:45 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 大外強襲 at 2008-02-08 22:23 x
コイウタ引退ですか・・・
残念ですね。結構好きな馬だったんですけど。
ロジックも好きな馬で、NHKで儲けさせてもらったうまです。
今回はどうなることやら・・・
私の好きな馬はなんだかみんな2流だなぁ・・・
でも、G1勝っているんですけどね(笑)
Commented by yoshimura at 2008-02-08 22:41 x
僕もアサカに期待します。遊びで1頭軸3複か2頭マルチで。

混戦なので、ヒモは手広くいきたいと考えています。
重たい馬場で実績残した馬中心に。
Commented by 不透明 at 2008-02-09 12:04 x
ロジック、私の予想と波長が中々合わないので苦慮しています。今回も様子見が正解でしょうか
Commented by 不透明 at 2008-02-09 12:14 x
yoshimuraさん、アサカディフィートの相手は難しいです。柏木氏推薦のマイネルフォーグは面白そうですね。