シルクロードS(G3)

小倉大賞典(G3)
1着◎アサカディフィート
昨年よりも時計が掛かり、この馬を後押しし、展開がハマリ見事な勝利
2着マルカシェンク
この相手ならば2着確保は順当も、賞金加算を狙っての西下だけに、結果は痛い2着

シルクロードS(G3)
◎クールシャローン 牝4 53.0 長谷川浩
好枠確保、アストンマーチャンを行かせて2・3番手確保ならば、最後は斤量差で差し切る。父Kヘイローならば荒れ馬場でも我慢できるでしょう。
〇アストンマーチャン 牝4 56.0 武豊
叩き台にしても、荒れ馬場を味方に付けて格好は付けて呉れそうです。
◎単、複に馬連、ワイドか、又は2頭軸の3連複を手広く

共同通信杯(G3) は有力候補の種牡馬が、もう一つピンと来なくて苦慮しています。
穴馬としてレオマイスターを考えているが、一晩寝て考えよう。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-02-09 21:12 | 競馬 | Comments(2)

Commented by 大外強襲 at 2008-02-10 00:37 x
アサカディフイート炸裂でしたね。

今日のレースも何がなんだかわかりません。
こんなレースは超低資金でお遊び程度にベットしてみたいと思います。
当たればラッキー・・・?
Commented by 不透明 at 2008-02-10 08:44 x
◎アサカディフイートで外しましたが、予想だけだったので冷静です(笑)、シルクは狙いたい馬が多すぎて困りますね、ファイングレインは今の馬場が合うのか、合わないのか?