共同通信杯結果

ライブで見て無い。やはりグリーンチャンネルと再契約するか、契約していていたのを解約し、その後、何気なくスカパーを点けるとGチャンネルが映っている。解約した筈なのに?しかし基本料金だけで、タダで見られてシメシメと堪能していたが、新しいICカードが送られて来て、差し替えると途端に映らなくなった、美味しい思いはそうそう続きません。契約の葉書を出す事にしよう。

半信半疑でしたが見事に飛んだサダムイダテン、さて今後は芝の条件戦で出直すのか?あっさりダート転向か?
◎ホッカイカンティ 牡3 56.0 石橋脩6着
大外枠がやはり響いたか?中京辺りに出てきたら見直そう。

山城ステークス
▲ビッグジェムが2着か、後の印馬が全滅で、こちらの複勝が美味しかった。

雲雀ステークス
◎ハネダテンシ2着、複勝的中

エルフィンステークス
◎ヤマカツオーキッド5着、上位3着までとは力差でしょう。

少し調子が出てきた様です。

佐賀記念
1着チャンストウライ、帝王賞競走4着を見落としていました。予想だけだったので怪我しないで済んだのがせめてもの救い。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-02-11 16:33 | 競馬 | Comments(0)