JRA免許試験に内田博幸騎手合格


e0002676_2041092.jpg
おめでとう内田博幸騎手。安勝に優るとも劣らない豪腕の持ち主、中央での活躍期待しています。しかし後一人の大物吉田稔騎手が、連続して試験に落ちているのが不可解、何か裏が有るのだろうか?

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-02-14 20:41 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 大外強襲 at 2008-02-15 16:47 x
おぉ!ついに内田!が中央にくるのですね。
南関ファンとしてはさびしいきもしますけど・・・
内田Jは本当にうまい騎手ですから、中央でも大暴れしてほしいですね。

もう南関でまじかでみれなくなってしまうのは残念です。
はやく、地方と中央の垣根がなくなってくれればいいのですが・・・
Commented by umajirusi at 2008-02-16 14:01 x
中央の凡庸な騎手にとっては更に辛くなりますね。
どの世界も実に厳しいが、我々中央競馬ファンにとっては楽しみが増えます。しかし、確かに関東公営ファンにとっては、少し寂しいのでしょうね。
Commented by 不透明 at 2008-02-16 20:29 x
大外強襲 さん、本当に南関ファンとしては複雑でしょうか、中央でガッチリ稼いで貰って、馬券も獲らせて貰いましょう。。
Commented by 不透明 at 2008-02-16 20:36 x
umajirusiさん、地方から中央入りした、先輩騎手もウカウカしていられませんね、特に最近小さく纏まった感じの柴山騎手には奮起して貰いたいものです。