きさらぎ賞(G3)

◎レッツゴーキリシマ 牡3 57.0 幸英明
朝日杯G1の流れにも戸惑わずに2着は立派、鞍上も今年は早くも重賞勝ちで乗れている幸J信頼したい。
〇ダイシンプラン 牡3 56.0 岩田康誠
▲ブラックシェル 牡3 56.0 武豊
△スマイルジャック 牡3 56.0 小牧太
△ヤマニンキングリー 牡3 56.0 藤田伸二
△チョウサンデイ 牡3 56.0 佐藤哲三
☆レインボーペガサス 牡3 56.0 ペリエ
馬連

11R ダイヤモンドS(G3)
◎ラムタラプリンス 牡7 51.0 丹内祐次 、複勝
〇トウカイワイルド 牡6 55.0 内田博幸
▲テイエムプリキュア 牝5 50.0 酒井学
内博への御祝儀&遊びで少額ワイド

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-02-16 20:51 | 競馬 | Comments(2)

Commented by umajirusi at 2008-02-16 23:39
きさらぎ賞予想、書き終えたところですが、実は一番怖いのはレインボーペガサスだったりします。何せ、レインボーペガサスのお母さんはギャンブルローズですし、芝1800で走らないわけはないと信じてますので(笑)
予想を買えてヤマニンキングリーとレインボーペガサスの馬券に切り替えようかと迷っています。
Commented by 不透明 at 2008-02-17 09:30 x
レインボーペガサス、取捨難しいですね。ペリエ談によると五月蝿い面が有るとの事、大外枠が吉と出るか凶と出るか?武豊は昨日1番人気のイースターを飛ばしましたから、今日は高い確率で馬券に絡んで来そうな予感がしますが、ブラックシェル(兄弟・シェルズレイ、Wテンパニィー)今回は先行させるか?