ブーケフレグランス、安勝に合わせて遠征?

こぶし賞登録のブーケフレグランス、安勝をどうしても乗せたいのか府中に遠征です。
6R 500万下に出走、初の遠征にタフな牡馬相手とハードルは高いが、華麗なスカーレット一族、ここも華を咲かせるのか?
G1の検討をしなくちゃいけないのに、横道にそれてしまった。
フェブラリーS(G1)
暴走王子復活か?ヴィクトリーが展開の鍵を握りそうですね、昨年もここ一番でアッと言わせてきた音無調教師。作戦は?やはり逃げるだろう。


人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-02-21 21:00 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 大外強襲 at 2008-02-22 00:02 x
最近の競馬では、抽選に何とか間に合って
何故か優勝・・・・
結構そういう馬が多かったので
ドラゴンも・・・?
前走は不完全燃焼だったので、今回はなんとかがんばれるかと・・・
Commented by umajirusi at 2008-02-22 10:27 x
ヴィクトリーが逃げてくれるのなら、私は積極的に買います(笑)…たとえ惨敗したとしても文句は言わない。とりあえず馬券はロングプライド・ワイルドワンダー・ドラゴンファイヤーの3頭、3連複1点は買っておくかなぁ…くらいに思っているところです。
Commented by 不透明 at 2008-02-22 18:35 x
大外強襲さん、現状では力的にチョイ足らずの、この馬を安勝の腕でどこまで持って来てくれるかですね。
Commented by 不透明 at 2008-02-22 18:51 x
umajirusiさん、初ダートで砂を被ると戦意喪失しそうな予感も有るだけに、後藤Jヴィクトリー逃げると思っていますが、さて、さて、どうなるのか?