京都記念的中もショボイ

1着▲アドマイヤオーラ 牡4 57.0 安藤勝己
スローペース前残りの展開の中、キッチリ差し切る。春天は流石に距離が長い様なので、マイルG1に向うか?

2着◎アドマイヤフジ 牡6 57.0 川田将雅
+20kには驚いて、しまったと思ったが太め感じず。シルクフェイマスに粘れて2着危うしと思ったが、ゴール前かわす。このまま故障無く行けばG1でも好勝負出来そうです。

3着シルクフェイマス 牡9 57.0 福永祐一
G1で活躍していたものの、ここで3着確保とは恐れ入りました、絶妙の逃げと言っておこう。

4着〇ドリームパスポート 牡5 57.0 松岡正海
まだ本調子では無いのか、転厩も響いたのか、答を出すには早すぎるが父フジキセキだけに成長度にも懸念?

6着△ウオッカ 牝4 56.0 四位洋文
どうも走りのリズムが悪いような気がする。力みも有ったのだろうが、胴と脚がバラバラな感じでした。

◎ー▲的中もトリガミ

クイーンC(G3)
1着△リトルアマポーラ 牝3 54.0 武幸四郎
鞍上で軽視したが、広い馬場が良かったのか人気に応えて危なげ無く1着。

2着☆ライムキャンディ 牝3 54.0 藤岡佑介
恐るべし母父SS

3着〇ラルケット 牝3 54.0 後藤浩輝
母父SS、後藤Jマルターズオリジンを切ってこちらに乗ったので、必死の3着確保?

4着◎デヴェロッペ 牝3 54.0 吉田豊
目標にされて、良く頑張った。

さてフェブと行きたい所だが、疲れたので一旦休憩に入ります。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-02-23 20:51 | 競馬 | Comments(0)