阪急杯(G3)

アーリントンC(G3)
◎ポルトフィーノは今まで逃げていただけに、掛かってしまいました。こうなると最後はバタバタになるのはしょうがない。そのまま馬なりで行かせれば良かった、と言う意見もあるでしょうが結果論ですから、父クロフネ産駒は、やはり芝では大きい所は無理か。

○ルールプロスパーも全くダッシュが効かず惨敗
ロードニュースターも細くは見えなかったが馬体減が響いたか
パドックで良く見えたディープスカイとエーシンフォワードを馬連で押えたが2着、3着とはツキが無い。

11R 阪急杯(G3)
◎キンシャサノキセキ 牡5 56.0 安藤勝己
ローレルゲレイロが淀みないペースで引っ張ってくれれば、昨年のリベンジ成る。

○ローレルゲレイロ 牡4 57.0 四位洋文
単騎逃げが効くここは前残り充分

▲ マルカフェニックス 牡4 56.0 武幸四郎
短距離界に新星の期待を込めて単穴支持

☆スズカフェニックス 牡6 59.0 武豊
代り映えしないメンバーで、ここもアッサリ勝つような予感もするが、言わずもがなの斤量が。

11R 中山記念(G2)
◎エアシェイディ 牡7 58.0 後藤浩輝

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-03-01 20:48 | 競馬 | Comments(3)

Commented by yoshimura at 2008-03-01 21:22 x
僕は、キンシャサも気になりますが、
リシャールも気になりますね。
川田騎手なら御せるのではないかと。
前後半ともに、3ハロン34秒台の攻防でしょうか。
Commented by 不透明 at 2008-03-02 09:02 x
リシャールは私も非常に気になります。上がり34秒台の争いとなると、最後直線のスピード勝負に対応出来るかどうかが鍵ですね、それでも押えておいた方が良さそうですね。
Commented by ハセヲ at 2008-03-02 12:54 x
いままで風俗とかでも若い子しか興味なかったけど、コレやって人妻に目覚めたかも。。。
テク凄いし、全部やってくれるから楽でいいし、何よりもマジ工口すぎ!!あと、金がかからん・・・・・・ってか、こっちが色々貰っちゃってるしww
http://fhurl.com/b6949?ph5vvqd