弥生賞(G2)

◎テラノファントム 牡3 56.0 藤田伸二
ドリームパスポートと父、母父が同じという事だけで本命抜擢。新馬戦で負かしたリヴザルトが今日の中山未勝利2,200mで1着も後押し、先物買いで勝負します。
単、複

後穴っぽいのは
タケミカヅチ 牡3 56.0 柴田善臣
内でジッとして、最後インからスルスルと抜け出して来そうな予感も。

そして母父SS馬の人気馬
スズジュピター、フサイチアソート、馬券的に妙味が無いのが何とも

もう一頭気になるのは
キャプテントゥーレ 牡3 56.0 川田将雅
大崩はなさそうです。

阪神 仁川S
◎タイキヴァンベール 牡8 54.0 長谷川浩、複勝

中京記念(G3)
シルクネクサスが面白いと思うが、考慮中

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-03-08 18:52 | 競馬 | Comments(4)

Commented by yoshimura at 2008-03-08 22:42 x
こんばんわ。忙しくて予想はお休みです。

僕は買いませんが、◎ブラックシェルです。
Commented by 不透明 at 2008-03-09 07:31 x
少々穿った見方ですが、豊が皐月の権利獲り狙いの騎乗をすれば、怖い一頭ですね、それに今回はオッズ的に妙味ありそうです。
Commented by umajirusi at 2008-03-09 12:52
ブラックシェルを買うことにしました。「豊に嫌われ組」脱出なるか!?
最も期待しているのはベンチャーナインとオリエンタルロックですが(笑)
Commented by 不透明 at 2008-03-09 15:09 x
umajirusiさん、ブラックシェル1番人気ですね、これで豊も燃えそうですね、返し馬を見て押えるかどうか決めます。一緒に脱出かそれとも奈落へか?蛯名J怖いです。