弥生賞(G2)結果

1着マイネルチャールズ 牡3 56.0 松岡正海
もう風格すら有る堂々とした先行押し切り、ついにマイネル軍団悲願のクラシック奪取なるか。

2着ブラックシェル 牡3 56.0 武豊
返し馬で即効切りました。が!ゲートに入れる時には落ちついていた。やばいこれは馬券に成ると思ったが、時、既に遅し。本番は、やはりハイテンションが気懸かり。

3着タケミカヅチ 牡3 56.0 木幡初広
この馬から馬連でチャールズに流したが、3着でアウト。本番は他に有力馬めじろ押しで厳しいかな。

4着キャプテントゥーレ 牡3 56.0 川田将雅
外枠の分、スタートで脚を使い最後は延びなかった。

◎テラノファントム 牡3 56.0 藤田伸二
5着確保はお見事、経験を積めば強くなる。再度府中辺りで見直したい。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-03-09 16:18 | 競馬 | Comments(2)

Commented by yoshimura at 2008-03-09 22:50 x
ようやく帰宅して、弥生賞のレースビデオ見ました。

前残りですし、本番を占うのはちょっと難しいかなと思いました。
乗り方1つで何とでもなりそうな馬が沢山いますし、
皐月賞は、面白そうですね。

桜花賞は、よっぽどの伏兵がいなければ、
◎オディールで決まりです。
Commented by 不透明 at 2008-03-10 18:30 x
皐月の頃の馬場の荒れ具合がどの位かですね、後はJRAがローラーをガンガン掛ければ、前残りも有りでしょうか、早々と◎オディールですか、私はまだちょっと見当もつきません。参考にさせていただきます。