フィリーズレビュー(G2)

今日は友人と志賀島へウォーキングへ出かけた。黄砂も無く素晴しい天気に恵まれ、快適な1日だった。波間を行き交うタンカー、プザンと福岡を往復する高速船、そして先の地震で痛めつけられた玄海島も復興成り、新しい家々が望めました。

アネモネS(OP)は外枠で決まりました。アグネスファストは意外と人気して5番人気、これではちょっと手が出ない、1着ソーマジックのタイムはヤヤ重で1・36・00、及第点も本番は微妙?しかし今売り出し中のシンボリクリスエス 産駒ですから、気には留めて置きたい。

ファルコンS(G3)はダノンゴーゴー、武Jで力の違いを見せ付けた感じです。穴馬期待のダイワシークレットは惜しくも4着。

千葉S(OP)は◎マイネルアルビオン3着確保で、見立ては良かった。

明日も多分競馬は休みだが、予想
フィリーズレビュー(G2)
◎レジネッタ 牝3 54.0 小牧太
阪神JFの様にスタートを決めてくれば馬券に成るでしょう。
相手はエーソングフォー、ラベ、エイシンパンサー、エイムアットビップの人気所に流す。
後は☆ペプチドルビー 、久々も何故か気になる。

11R 中山牝馬S(G3)
戦って来た相手を考えるとレインダンスだが、初の56k、初の中山と、初物尽くしでちょっと本命にはし辛い、アッサリ勝たれたらスカーレット打倒も夢じゃ無いでしょう。ニシノマナムスメも1回緩めただけに、単穴評価までか。
◎ヤマニンメルベイユ 牝6 53.0 柴山雄一
先行させて練り込み期待
恐いのは横典が末脚勝負に賭けるダンスオールナイトか☆
当然キストゥヘヴン、コスモマーベラスは押えて置きたい。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-03-15 21:06 | 競馬 | Comments(0)