忘れた

またまたPAT用キャッシュカードを忘れ入金できず。今週は指を咥えて見てるだけになりました。で、今週の予想はキルトクールではなく、買わないとクールでいきます。
と言う事で肩の力抜きまくり予想
札幌ダートの脚質と枠の関係は
逃げ馬は1、6枠有利、先行は枠関係無くまんべんなく来てる、差しは1、3、6枠有利、追いこみは1枠有利
連対の組み合わせは
逃げ 先行 31%・先行 先行 33%・先行 差し 21%と、どのブログにも書いてあるように前々で競馬できる馬有利ですね、となると
作田アンド横田ノリの必勝コンビ、ハードクリスタル軸間違いないでしょう。
相手は
武人気するも1枠の①サイレントディ―ル
ダート長距離は健闘している北村宏③カイトヒルウインド
⑩ジンクライシス、前走芝に色気を出し出走するが13着、ダートではJCD以外は1番人気が光る
⑥マルブツトップ、再度秋山に期待
⑪ドンクール、カネヒキリがどのくらい強いかここで判る?
エドモンダンテスは、音無厩舎札幌に実績ないので見送り
パーソナルラッシュは、斤量が嫌われ人気落ちしておいしい感じもするが、断腸の思いで見送り
このレースのファストタテヤマ(私にとっての厄病馬)はマチカネメニモミヨ

以上で終わります。
まとも過ぎたか



[PR]

by krik1954 | 2005-09-02 19:59 | 競馬 | Comments(2)

Commented by よしゅう05 at 2005-09-03 01:06 x
リンクありがとうございました。
エルムSはハードクリスタルがデータで良かったので
この馬中心でいってみようと思います。
堅いですが…(^^:
Commented by 不透明 at 2005-09-03 06:53 x
そうですねこのレース例年堅く収まっているので、無理な穴狙いもしずらいかと思います。