フラワーC(G3)結果

ウッカリして今日のレースは買いそびれた。結果として良かったのか?苦笑
若葉S(OP)
キングスエンブレムにモンテクリスエスも、ぶっ飛んでしまいました、競馬は難しい。
1着ノットアローン 牡3 56.0 藤岡佑介
中京、京都で切れ負けしていた馬が阪神で復活、見逃してはいけません。ここまで押せ押せで来たので、皐月でお釣りが有るのか、それに輸送の心配とハンデが多い、予想も連下候補までか。
◎ダンツウィニングは2着確保、池添謙一は関西では一流騎手ですね。

11R フラワーC(G3)
1着ブラックエンブレム 牝3 54.0 松岡正海
巧く逃げに持ち込み完勝
2着レッドアゲート 牝3 54.0 内田博幸
内博恐るべしでしょうか
3着シングライクバード 牝3 54.0 川田将雅
シンボリクリスエス 産駒だけに、もう少し使い込んで行けば良くなる。

◎アロマキャンドル 牝3 54.0 三浦皇成 10着
騎手に不安は有ったが負け過ぎ、鞍上弱化で叩き台だっのか?

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-03-22 16:20 | 競馬 | Comments(2)

Commented by yoshimura at 2008-03-22 22:35 x
>キングスエンブレムにモンテクリスエスも、ぶっ飛んでしまいました

詳しくビデオ見ていませんが、この2頭は、
前走、開幕週のグリーンベルトマジックではなかったのかと。

逆に、ノットアローンは、前走、ベルトのギリギリ外側を追走して
内から差されていたような。という見立てですが。
あんまり詳しくビデオ見る暇無くて、間違ってたらすいません。
Commented by 不透明 at 2008-03-23 11:01 x
確かにそうかも知れません。出遅れたモンテクリスエスは気性的に成長が求められますね、キングスエンブレムも体調今一の様だったとか、次に期待したいですね。