今週の知っ得→覚えてて損はないよ

松田国栄+赤木+函館=狙ってOKOK(どこかで聞いたようなフレーズ)
藤沢和雄+新馬・未勝利+札幌+ダート=人気だろうけど
音無+連闘は確率すごいぞ
調べるの疲れた、今日はここまでで勘弁して

以上、そんなこたぁー知っちょるばい、
へぇーーと言う方も→→

[PR]

by krik1954 | 2005-06-28 22:23 | 競馬 | Comments(1)

Commented by 不透明 at 2005-06-28 22:37 x
すんません、BLOG初心者で、自己紹介ここに書きます
年齢51歳、3女の子持ち、競馬で勝ってパソコン買い換えたい。
(おいおいいままで博打で負けた金でとうに買えただろうと言う
突っ込みは無し)
印象に残っている馬はいわくつきの、あの馬トロットサンダー
こいつにはお世話になりなした。
最後に大川慶次郎先生あんたはすごかった。井崎?まだまだ青い