高松宮記念結果

電撃の6ハロン、スタートの躓きが大きく後手を踏む事に成る。見事に具現化したスズカフェニックス3着、福永祐J9R 刈谷特別でも単勝1.9倍をぶっ飛ばして、今日は厄日だったか。
1着ファイングレイン 牡5 57.0 幸英明
スタート良く5・6番手に付けて、前で粘るリシャール、ゲイレロを捉える。幸J会心の騎乗。勝ちタイム1・07・1は宮記念レコード?
2着△キンシャサノキセキ 牡5 57.0 岩田康誠
気性的にもこの距離がベストか
3着△スズカフェニックス 牡6 57.0 福永祐一
上記に書いた通り
4着◎ローレルゲレイロ 牡4 57.0 四位洋文
理想は2番手位だったが外枠だっただけに、ダッシュをつけねば成らず、これはしょうがないか。リシャールが早めに絡んで来たのも痛かった、しかし今後も期待
5着 ○スーパーホーネット 牡5 57.0 藤岡佑介
休み明けも仕上がっていたと思ったが、やはり目標は先か

しかし一瞬フサイチリシャールがこのまま行くかと思いましたよ。川田Jは短距離ならば溌剌と騎乗しますね。

▲ペールギュント 牡6 57.0 上村洋行 12着
何故かこの馬だけ良く不利を受ける。御払いが必要か?早いタイムの決着も、この馬にはきつかったかも知れません。

☆トーセンザオー 牡8 57.0 赤木高太
このタイムでは出番無しは当然か

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-03-30 17:03 | 競馬 | Comments(2)

Commented by umajirusi at 2008-03-31 16:50
ペールギュント…ホントに、お払いでも何でもやってくれ〜、って感じです…。
Commented by 不透明 at 2008-03-31 20:30 x
umajirusiさんペールギュントは運も含めて、やはりG1では、やはり何かが足りないのでしょう。それはそうと、いよいよクラシックシーズン到来ですね頑張りましょう。