桜花賞、小牧男泣き

ハハハ・・・見事に散った桜と共に
ポピー、リトル共に、スタート後方策?この時点で終わったと思いました、あれでは大外を回すしかなく惨敗もショウガナイ、往復ビンタを受けた気持ちです。幸四郎もポピーを意識し過ぎた。

1着レジネッタ小牧 フレンチデピュティ ×SS
母父SS恐るべし。初G1優勝おめでとう小牧J
2着エフティマイア 蛯名正義  フジキセキ ×Nピロウイナー(Turn-to系)
蛯名スペシャル、もう分かりません。
3着ソーマジック 後藤浩輝  Sクリスエス(ロベルト) ×Fairy King(ND系)
納得出来るのは、負けはしたがオディール安勝の騎乗振りと、ソーマジックが3着位か。

ハートオブクィーンが4着のレースが今年のG1の難解さを如実に表しています。今年の3歳G1は穴・穴・穴か?しかしこのまま大荒れが続くと、競馬ファンが逃げて行く、どこかでJRAが策略を仕掛けてきそうな予感もするが。

しかし本命から買うと外れた時は、ショックが2倍は有るような・・・来週は皐月か気持ちを立て直すのに時間がいる。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-04-13 16:12 | 競馬 | Comments(4)

Commented by はじめ at 2008-04-13 21:55 x
明さん、こんばんは。お久しぶりです。今年も波乱のクラシック幕開けになりましたね。同感です。予想が外れたショックより、競馬へのロマンが感じられなくなりそうで心配です。来週は蓋を開ける前から難解そうですね。お互い頑張りましょう。
Commented by umajirusi at 2008-04-13 22:43
本当に、まいりました…。
3連単700万馬券というのは「打ち上げ」過ぎです。
Commented by 不透明 at 2008-04-14 18:41 x
はじめ さん、こんばんは。又季節が巡ってきました。桜花賞のポピーは負け方が悪いですね、同じ負けるにしても、ファンに次はと思わせる夢を与える負け方をして欲しいものです。皐月は深く考えずにサラッと予想します。徒労感一杯です。
Commented by 不透明 at 2008-04-14 18:46 x
umajirusiさん今年も昨年の流れが続くのかどうか、全く読めません。レジネッタは昨年の菊花賞勝ちの浅見厩舎でしたね、若手厩舎には注意が必要と思っています。しかし真面目に?予想するのが馬鹿らしくなってきました(笑)