京王杯SC、スーパーホーネットに刺された。

11R 京王杯SC(G2)
1着▲スーパーホーネット 牡5 58.0 藤岡佑介
ロドリゴデトリアーノ (ND系)×エルセニョール(Raise a Native)
馬場の中ほどを飛んできた。マイルチャンピオンS(G1)2着は伊達では無かった。俺の目は節穴か

2着キストゥヘヴン 牝5 55.0 勝浦正樹
アドマイヤベガ (SS)×ノーザンテースト
柏木集保氏の相馬眼凄いですね、この馬が来たと言う事は、明日のVマイルは阪神牝馬S(G2)が勝つのか?

3着○スズカフェニックス 牡6 58.0 武豊
サンデーサイレンス ×Fairy King (ND系)
脚を余して惜敗。この馬の予想だけが当たった(苦笑) しかし○にしていたから、当たったとは言えないか。

◎ドラゴンウェルズ 牡5 57.0 藤田伸二、惨敗
この馬にしては後ろからとは・・・寝惚けた騎乗するんじゃ無いよ藤田!まてまて鞍上の所為だけでは有るまい。

天皇杯で勝った資金も、残り僅か1,500円、「金持ち父さん、貧乏父さん」の本では無いが、貧乏父さんとしては、明日のVマイルは、思い切ってタニノハイクレアで勝負してみるか?待て待て、こうして貧乏の坂道を転がる。冷静に冷静に・・・

Vマイル
・キーワードは3歳春クラシックロードで活躍していた馬
2006年Vマイル1~3着馬
ダンスインザムード、 桜花賞1着、オークス4着
エアメサイア、 桜花賞4着、オークス2着
ディアデラノビア、 オークス3着

2007年Vマイル1~3着馬
コイウタ牝4、桜花賞3着、オークス中止
アサヒライジング牝4、桜花賞4着、オークス3着
デアリングハート牝5、桜花賞3着、NHKマイルC(G1)2着

・今年の該当馬は
ローブデコルテ 牝4 55.0 福永祐一
桜花賞(G1)4着、優駿牝馬(G1)1着
配当的には妙味1番だが早熟な感じもする。

ウオッカ 牝4 55.0 武豊
桜花賞(G1)2着、ダービー1着
調教はソコソコ良いとか、しかし追い切り本数が少ない。連下

ベッラレイア 牝4 55.0 秋山真一
優駿牝馬(G1)2着
休養明けも、グンと上昇とか。しかし外枠過ぎる連下まで

レインダンス 牝4 55.0 武幸四郎
桜花賞(G1)5着だが、秋華賞ではウオッカに先着(2着)しかしこの馬は本調子を欠いているので、消し

阪神牝馬S(G2)組
エイジアンウインズ、ブルーメンブラット、ジョリーダンス 、ローブデコルテ
エイジアンウインズは残り200mで差されそうで、連下まで
ジョリーダンスはペースが早くなる安田狙いと思う。連下まで(後が無い7歳馬なのに本当か?)

読売マイラーズカップ(G2)
2着ニシノマナムスメ 牝4 55 吉田隼人
牡馬相手に強い内容

◎ブルーメンブラット 牝5 55.0 後藤浩輝
○ニシノマナムスメ 牝4 55.0 吉田隼人
▲ウオッカ 牝4 55.0 武豊
△ベッラレイア、エイジアンウインズ、ローブデコルテ、ジョリーダンス
◎○軸の3連複決定
まて!これでは貧乏父さん儲からない、タニノハイクレアを加える(アレレ)。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-05-17 15:58 | 競馬 | Comments(0)