桶狭間特別(1000万下)

素晴らしきかな省庁の腐れ役人、税金でタクシーチケット使い放題、ビールにおつまみ、キャッシュバックも有りますよ、私達は役人の為にセッセと働いているのです。少々古いがオウムも霞ヶ関にサリンを捲いたら良かったのに。

庶民は無け無しの小銭で、セッセと資金稼ぎ。
10R 桶狭間特別(1000万下)
◎ファインドロップ 牝4 55.0 武幸四郎
○クリスティイモン 牝5 55.0 中舘英二
▲スプリングタピアン 牝6 55.0 福永祐一
△ボストンゴールド 牡6 57.0 和田竜二
◎の単複もしくはワイド流し

安田へ資金が増えると信じる。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-06-07 09:07 | 競馬 | Comments(2)

Commented by yoshimura at 2008-06-07 16:32 x
中京1200は、コース代わりもあり、内が使い込まれて
外差し馬場になってますね。例年通りです。
Commented by 不透 明 at 2008-06-07 19:44 x
欲張って見事に中抜けを食らいました。素直に過去エイジアンウインズ の2着が有るスプリングタピアンで良かった様です。和田竜二も500勝達成が掛かっていましたね。