エプソムC、ラッキー?

締めきり間際、投票中にパソコン固まりやがった。CBCは間に合ったもののエプソムCは投票出来ず、これが結果としては負けなくて良かった(苦笑)

CBC賞(G3)結果
1着スリープレスナイト 牝4 55.0 上村洋行 タイム1・08・0
クロフネ×Nureyev
逃げるUビーナスの2番手を楽に追走、直線に入り突き放す強い内容
調教良くても所詮ダート馬と軽く見ていたが、お見逸れしました。最終の荒れた馬場も味方したか。

2着スピニングノアール 牡7 55.0 福永祐一
スピニングワールド ( Nureyev)×フォーティナイナー
小回り巧者、2番人気で順当か

3着テイエムアクション 牡7 55.0 和田竜二
フジキセキ ×ダンシングブレーヴ
この馬も古馬になりダート主戦馬、栗東S(OP)組が1、3着とは、来年から見方を変えよう。

凌ぎ合いに強いNureyev系を内包した馬が、1,2着でした。

◎ワイルドシャウト 牡7 56.0 岩田康誠
先行出来なかった時点でアウト、まさかの17着とは・・・

11R エプソムC(G3)結果
1着サンライズマックス 牡4 56.0 横山典弘
ステイゴールド ×ダンシングブレーヴ
格言・府中の1,800展開要らず。末脚は出走馬中1番、ハマッタとしか言い様が無い。

2着ヒカルオオゾラ 牡4 56.0 武豊
マンハッタンカフェ ×トニービン
+12Kで心配したが
スピードの違いで鼻に立つも最後は勝ち馬に差される。マイルならばと思わせる強い内容。

3着グラスボンバー 牡8 56.0 勝浦正樹
Machiavellian (ミスプロ)×Nureyev
7、8歳馬は用無しと思っていたが、済みませんでした。

◎マイネルキッツ 牡5 56.0 後藤浩輝 五着
最内に入り、切れが削がれたか。

来週は休養して宝塚に備え様かな、しかしPATにエプソムC分の残金が残っている。う~ん悩ましい。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-06-15 16:46 | 競馬 | Comments(2)

Commented by 大外強襲 at 2008-06-16 00:02 x
おめでとうございます??
といいたいですが、損失が出なかったのはラッキーでしたね。

私もなんです!
仕事が忙しくて買う暇がなかったのです。
予想は、当たらずで買わなくてよかった!

宝塚記念があたる?予兆としてがんばります!
Commented by 不透 明 at 2008-06-16 18:38 x
悟りました。競馬で負けない事は、賭けない事(笑)。しかしこれは無理と云う物です。コツコツと予習をして勝ちに繋げて行きたいです。