ラジオNIKKEI賞(G3)

ラジオNIKKEI賞(G3) 傾向(一部競馬ブックより引用)
・ハンデ戦に成る前も500万下勝ち馬が頑張っていましたが、ハンデ戦に成っても(当然か?)
2006年2着Sオブウインド(夏木立500万下1着)、2007年1着ロック(マカオ500万下1着)と馬券に絡んでいます。今後は益々500万下が活躍する傾向に為るかもしれません。

・連対するには1,800mを経験して来た馬

・500万~1000万を勝って、中6週以内の馬が有利

・差し、追いこみ馬有利だが、前走で先行して1着の馬は馬券に加えたい。

ところで競馬ブックに面白い、有る意味羨ましい?コラムが掲載されていました。
「こちらラジオNIKKEI実況席」より、「何時かは、やってみたい3連単全通り買い」
コラムを書いた藤田氏によると、居るんですね買っている人が、その人はG1レースのみ3連単全通り買いしているそうです。18頭立てだと100円で約50万近く掛かるとか、気になる収支は
2007年度は931万5千円(障害は除く)投資で、払い戻しは1819万円、昨年のNHK杯の970万が大きく貢献して、何と887万円のプラス。そして今年も桜花賞で700万が出て、もう負ける事は無いとか、世の中にはこんな御大尽が居るんですね、ヨシ何時かは俺も・・・セイゼイ1レース2、3千円の男には無理無理

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-07-01 21:11 | 競馬 | Comments(0)