プロ馬券師

私が時々読むのがプロの予想馬券師のブログ
競馬屋の鉄火場便り
によると
予想界に君臨する清水成駿氏が不調だそうです。予想を生業としている人でも不調に陥る事が有るのならば、こちらは素人、年から年中不調なのも納得?そんな中でも的中率向上を目指して頑張って行きたい物です。


競馬屋の鉄火場便りの「競馬屋」のアイコンをクリックすると、予想に挑む心構えが書いてあり、予想に迷いが生じると読んでいます。因みに私は会員では有りません。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-07-16 21:33 | 競馬 | Comments(2)

Commented by 大外強襲 at 2008-07-17 17:06 x
清水成駿氏は、当たるときはあたりますが、最近は大不調ですね。
一時期予想にも取り入れたし、お世話にもなりました。
競馬で当たりまくるってはやはりむずかしいてことですよね。

Commented by 不透 明 at 2008-07-17 21:34 x
カリスマ性の有る人でもスランプは有るようですね、競馬はやはり博打と痛感します。