朝日CC(ガールズじゃないよ・・・オヤジギャグ炸裂!!)

まず謝っておきます。「自慢じゃ・・・・」と「トラックマンの・・・・・」は同一人物?は違いました 競馬ジャンキーのhiroさん教えて下さってありがとうございました。
朝日CC 独断と偏見予想
エイシンハリマオー 牡7 56.0 坂口正則
サンライズシャーク 牡7 56.0 崎山博樹
アグネススペシャル 牡8 57.0 藤岡健一
アンクルスーパー  牡8 57.0 田島良保

九月は敬老の日の季節、それを狙ってお祝いしてくれるのを期待して出走か?まとめて上4頭切り
アグネスシラヌイ 牡7 56.0 白井寿昭
けなげな「おしん」馬も使い詰めとオープンでは限界か、切り
エイシンチャンプ 牡5 58.0 瀬戸口勉
近走負けすぎと阪神芝との相性悪い、切り
エリモハリアー セ5 57.0 田所秀孝
スタミナは有るものの、開幕週の速い決着は不利で切り、馬場渋れば一考
サクラセンチュリー 牡5 58.0 佐々木晶
阪神実績あるも約半年の休養明けで息が持つか、厩舎も阪神は成績悪く買ってもヒモまで
セフティーエンペラ セ6 57.0 小野幸治
札幌と阪神の関連性を考えると阪神は走るはず、厩舎も阪神で良績残す
タガノナポレオン 牡6 56.0 小原伊佐
長期休養明けとこの厩舎オープンで実績無し、切り
ツルマルヨカニセ 牡5 57.0 橋口弘次
阪神好相性と近走成績で本命の1頭か、
テイエムヒットベ 牡3 52.0 五十嵐忠
約半年の休養明けは不利だが、斤量差の恩恵、この厩舎中・長距離芝は好成績、阪神との相性もそこそこ良で穴候補
ビッグプラネット 牡3 53.0 南井克巳
斤量差も有りいかにも穴人気しそうな1頭だが、この厩舎2か月以上の休養馬の成績悪く、切り
ボーンキング 牡7 56.0 松田国英
先行か追いこみかで、つかみづらい 1頭、厩舎2000mは良績と阪神もそこそこ良いので残す
マーブルチーフ 牡5 57.0 田所清広
この厩舎長期休養明けと9、10月の成績が悪い、切り
ワンモアチャッター 牡5 56.0 友道康夫
近走成績から本命の1頭、
以上から本命候補以外で気になる馬は セフティーエンペラ、テイエムヒットベ(回避) 、ボーンキングの2頭です。
でもこの馬達も人気するかも、オッズを見て再検討


[PR]

by krik1954 | 2005-09-08 18:48 | 競馬 | Comments(1)

Commented by まちゃる。 at 2005-09-09 23:58 x
こんばんわ。コメントありがとうございます。今日は夜勤ではありませんよ(笑)いろいろ誉めていただいてありがとうございます(笑)血統・・・・最近勉強し始めたばかりですので平にご容赦ください。クリックありがとうございます。お礼に僕もワンクリック!