イイデケンシン・・・あちゃー

サマーチャンピオン結果
1着○ヴァンクルタテヤマ 牡6 57.0 倉富隆一
強かったね、格が違った。
◎イイデケンシン 牡3 54.0 福永祐一
ドン尻?、スタートはスムーズに出たと思ったが、馬場が湿ってスピードに着いて行けなかった?惨敗まったくの目算違い。

土曜日競馬
9R 札幌日刊スポーツ杯(1600万下)
◎ビービーガルダン 牡4 57.0 安藤勝己
断然の1番人気も安定度で逆らえない。
相手は小倉北九州短距離S(1600万下)で、早い上がりに切れ負けした馬を中心に狙う。
○エアニックス 牡6 57.0 藤田伸二
▲エネルマオー 牡6 57.0 池添謙一
△ショウナンアクト 牝4 55.0 四位洋文
△ シルクドラグーン 牡5 57.0 武英智
×マリンフェスタ 牝5 55.0 芹沢純一
馬連
消しスーパーマルトク 牝5 55.0 荻野琢真
好調馬も前回より斤量+7kと、隣り枠に出足鋭いマリンフェスタが居て、鞍上の捌きに不安

9R 九重特別(500万下)
◎メイショウルシェロ 牝3 52.0 飯田祐史
○ロックオブサリサ 牝3 52.0 和田竜二
▲ナリタスパーク 牡4 57.0 渡辺薫彦
ワイド

クイーンS,ザレマはフレグモーネで取り消し?

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-08-15 16:38 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 大外強襲 at 2008-08-16 00:01 x
ヴァンクルタテヤマがかったんですね。
イイデケンシンが負けてしまうとは残念ですが、地方の砂が合わない馬もいますので、中央で人気が落ちればもうけものかもしれませんね。
最近はメイショウトウコンが中央じゃ走らず、ちほうで爆発していますが(笑)
こんなところもダート戦の醍醐味かもしれませんね。
Commented by YOSHIMURA at 2008-08-16 01:02 x
サマーチャンピオンですかー。

1400mの不良馬場なので、、1400m以下の実績と
ダッシュ力で、決まった感じですねー。

イイデケンシンは、1800を難なくこなしたので、
もしかするとマイル以上が向いているのかもと。

Commented by 不透明 at 2008-08-16 09:58 x
大外強襲さん、 メイショウトウコンはブリーダーズゴールドカップ1着、地方参戦で頑張っていますね、鞍上藤田も旭川から佐賀へと強行軍、皆頑張っています。私も
Commented by 不透明 at 2008-08-16 10:04 x
YOSHIMURA さん、地方にも少しは、お金を落とさないと(100円買い、ホントに少しです。)と思い参戦しましたが、レコード決着では分が悪かった様です。地元倉富Jが勝ったので、マア良しとしておきます(笑)。