スプリンター

今日は9日間振りの仕事で半分嬉しくも有り(これは勿論金欠の為)、半分ハァーと云う気分で出勤しました。私が勤めている早良区は10、11日にゲリラ豪雨が凄かった様です。冠水、落雷の被害が出ていました。連絡して呉れれば直ぐに飛んで行ったのに、とヨイショをしておこう。

さてスプリンター、と言っても競馬の事では有りません。見ましたか北京の100m決勝、凄過ぎるジャマイカのボルト選手、ゴール前は横を向いて、且つ手は下にさげて流す余裕、それで世界新記録。まともに走っていればもっと記録は出ていた。今オリンピック最高の見所だったと思います。
地球に生まれてヨカッタ~!(TVの見過ぎ、笑)

今週は札幌記念(G2)が目玉ですね、今週も気が散る週だが、それなりに頑張ろう。


人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-08-18 19:57 | 競馬 | Comments(3)

Commented by yoshimura at 2008-08-22 00:18 x
早良区に勤務されているのですねー。
Commented by 不透明 at 2008-08-22 20:40 x
ハイ勤め先は西新の方です。それはそうとコメントを残したいのですが、欄が無いので残念です。

Commented by yoshimura at 2008-08-26 15:32 x
何でコメント欄なくなったんでしょうか。
自分でもわかりません
(有料のアクセスカウンターを解除したからか)

9月末までには、唐津に帰ります。