新潟記念(G3)予想

慌てる○○は貰いが少ない。今日の私です。
新潟記念(G3)
・今日は曇りだったが、明日の新潟は雨模様
・5千万掛っているミヤビランベリ、多分5着以内を狙って番手に控える作戦でしょう。逃げるのはコスモプラチナか。
新潟記念(G3)
◎バトルバニヤン 牡4 56.0 中舘英二
Gソブリン系祭り。馬場渋ってもOK、デキも良さそうだ。
○キャッチータイトル 牝5 51.0 小野次郎
巧く先行させれば、斤量と血統で粘れそうだ。
▲トウショウシロッコ 牡5 55.0 木幡初広
金に目が眩んだ主戦騎手吉田豊は(本当に失礼、笑)ミヤビランベリに騎乗、お蔭でこのコース得意の鞍上に、騎乗が回って来て期待したい
↑馬鹿な事を書いた。考え過ぎかも知れませんが、大久保洋氏ここを目標に、木幡を起用し続けて来たと思います。
△アルコセニョーラ 牝4 52.0 武士沢友
柏木氏推薦だからと言う訳では無いが、新潟では3着以下無し(距離は違うが)Sゴールド産駒の実績充分、鞍上このコースは穴騎手。
馬連、ワイド

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-08-30 21:35 | 競馬 | Comments(0)