昨日の新潟記念

昨日書いた新潟記念のペースは私の間違いでした。前半5ハロン、58.8秒のMペースで結構激しい競馬でした。
そうなると、先行して7着のコスモプラチナまでは、次走期待出来そうです。
シンガリ負けしたダイシングロウも、ゲートに入れる際に鞭で叩かれ、完全にテンションが上がっていたようです。

9R キーンランドC(G3)の気になるコメント
プレミアムボックスの幸騎手談(日刊スポーツより)
「4角まで抜群の手応え。咽喉が影響したとしか思えない」喘鳴症?知らなかったよ。

11着 アイルラヴァゲイン、松岡騎手談
「最近では1番の状態だったが爆発力がちょっと物足りない。ブリンカーとかが効くかもしれない」次走ブリンカー着用してきたら注意。

今週は小倉、新潟で2歳Sですね、特に小倉からはクラシックホース誕生させて欲しいと思います。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-09-01 20:33 | 競馬 | Comments(2)

Commented by あさみん at 2008-09-02 16:48 x
☆はじめまして☆

いつも楽しみに見てます♪
応援クリックしておきます(◎>∀<◎)
Commented by 不透明 at 2008-09-02 19:53 x
あさみんさん、コメントありがとうございます。これを機会に、こちらからも時々おじゃま(コメント)させていただきます。