秋もキビシィー競馬

秋もキビシィー競馬
10R セントウルS(G2)芝:良1200m、 1:07.3
アイビーSD組が1,2着
1着○④カノヤザクラ 牝4 55.0 小牧太
サクラバクシンオー ×Woodman
1千mを使い、スタートを決めたのが大きい。スプリンターSへ好材料
2着⑯シンボリグラン 牡6 57.0 福永祐一 畠山吉宏
Grand Lodge (Chief's Crown) ×Linami(Lyphard)
3着⑫スプリングソング 牡3 55.0 武幸四郎
サクラバクシンオー ×トニービン
2、3着、は前が止まらない開幕週の馬場を意識した鞍上の好プレーでした。

◎クールシャローン 牝4 55.0 上村洋行
回って来ただけでした(泣)
▲スズカフェニックス 牡6 58.0 武豊 8着
発汗量が多過ぎ、嫌な予感。それに良馬場(スピード勝負)での1,200mは、この馬には向かないのかも知れません。

☆⑬ ジョリーダンス、鬼脚を使って追い上げたが上位に迫った所でゴール、も見所一杯でした。
※今後への伏線、アイビーSD組は上位評価、バクシンオー産駒は見逃すな。

11R 京成杯AH(G3)芝:良、マイル、1:32.1
1着、⑯キストゥヘヴン 牝5 55.0 藤田伸二
アドマイヤベガ×ノーザンテースト
Hペースに展開も向いたが、この時計で1着とは御見それしました。それに鞍上、このコースは得意でした。
2着、△③レッツゴーキリシマ 牡3 53.0 北村宏司
メジロライアン(N・T系:Aシャダイ)×バイアモン(Red God)
3着○④ステキシンスケクン 牡5 56.0 後藤浩輝
Danzig×Mr. Prospector
思いも寄らぬ出遅れ、良く3着に持ってきたが、その代償は大きそう。
4着◎①ヤマニンエマイユ 牝5 52.0 田中勝春
良い感じで坂を上がって来たが、最後止まる。

※SS系とノーザンテースト系が異常に強いレースだと実感

今日の敗戦で明日の競馬は休みです。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-09-14 16:45 | 競馬 | Comments(4)

Commented by umajirusi at 2008-09-14 18:11 x
AH(G3)、こちら、沈没しました〜。
また、来週、頑張ります…OTZ
Commented by 不透明 at 2008-09-14 19:42 x
楽しんで的中出来たら最高なんですが、そうは問屋は卸しませんね、お互いに頑張りましょう。
Commented by 大外強襲 at 2008-09-14 22:04 x
ダートで稼いだら、中山に参戦!
したのはいいのですけど(笑)
今日はやられました。
まぁ、明日のチャレンジカップがありますから。

Commented by 不透明 at 2008-09-15 07:59 x
チャレンジカップ頑張って下さい。私は指を咥えて観戦します(笑)