11R ペルセウスS

11R ペルセウスS(ハンデ) ダ1400m 馬場: 良 1:22.7
1着、× 6バンブーエール 牡5 57.5 三浦皇成
アフリート(Mr. Pro)× Rainbow Quest (Blushing Groom )
ユビキタスを目標に直線差し切る。本日4勝で武豊が持つ新人最多勝に並ぶ。ポッと出の新人に、良いようにやられる他の騎手は何やってるんだ?

2着、◎13ユビキタス 牡3 55.0 安藤勝己
アグネスデジタル(Mr. Pro)× キンググローリアス (Mr. Pro)
先行するも勝ち馬の強襲に屈する。

3着、16ダンディズム 牡6 53.0 内田博幸
フジキセキ×ブライアンズタイム
追い込み

11R 大原S(1600万下)芝2000m 馬場: 良 1:59.0
1着、△7 トウカイルナ 牝6 55.0 四位洋文
エルコンドルパサー×サンデーサイレンス
差し

2着、▲4 ヒカリシャトル 牡4 57.0 幸英明
マンハッタンカフェ×ノーザンテースト
差し

3着、11 シルクダッシュ 牡7 57.0 藤岡佑介
スターオブコジーン×ブライアンズタイム
追い込み

母父SS強し
この一戦で結論付けるのは乱暴だが、秋華賞は中心SS系に、穴にGソブリン系を頭に入れておこう。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-10-11 17:37 | 競馬 | Comments(2)

Commented by 大外強襲 at 2008-10-11 23:53 x
ユビキタス負けていたんですね・・・
それにしても、三浦J強いですね。
初めのころは「まぁ、恵まれているな」
って感想でしたけど、どうやらうまいのかもしれませんね。
関東のジョッキーで有望株が誕生してくれてありがたいですが、ベテラン勢にはもう少しがんばって欲しいですね。
まぁ、重賞ではまだまだ活躍できなそうですが、これも時間の問題ですね。
Commented by 不透明 at 2008-10-12 09:21 x
休養明けユビキタス、2着も勝ち馬に完敗でしたね、Sブロッケンが遠く為った感じです。三浦J乗り乗りです。