「PEACE POT MICRODOT」毎日王冠(G2)予想

「PEACE POT MICRODOT」亡霊の様に出てきた三浦和義元会社社長、アメリカで自殺。貴方の一生は何だったんでしょうか?
「お幸せに、そしてさよなら」とはスラングにしても、結末を見るとシニカル過ぎる。

毎日王冠(G2)
メンバーが揃い難解な一戦です。本来は宝塚記念組が1枚上手なんですが、その宝塚は重馬場だったのが、どうも引っ掛かる。ウォッカが1番人気ですが、目標はJC。それに牝馬は苦戦、しかし並みの牝馬では無いだけにアッサリも有りそうだが。
◎ウオッカ 牝4 57.0 武豊
にしてしまいました(笑)上記の理由で宝塚記念組の評価を落とします。
○フィールドベアー 牡5 57.0 秋山真一
夏の好調を維持、平坦馬場で切れ負けしていたが、今回2度の坂で逆転可能と見た。
▲ドリームパスポート 牡5 57.0 三浦皇成
転厩して試行錯誤の調教が続いていたが、その結果がここで生きる。アンちゃん(失礼)が心配では有る。
△リキッドノーツ 牡7 57.0 後藤浩輝
ハンデ差は有ったが、東京新聞杯(マイルだが)ではカンパニーに先着。調教◎、府中Aコース得意の後藤Jも心強い。

◎馬連、○▲△ワイドBOX

11R 京都大賞典(G2)
アドマイヤジュピタどうなんだ?
京都2,400mならばDダーク産駒
◎トーホウアラン 牡5 57.0 鮫島良太
○アドマイヤジュピタ 牡5 59.0 岩田康誠
▲アルナスライン 牡4 57.0 和田竜二
△ポップロック 牡7 57.0 内田博幸
◎馬連、◎△ワイド


人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-10-12 10:05 | 競馬 | Comments(2)

Commented by yoshimura at 2008-10-12 14:39 x
毎日王冠。僕は、スローと踏んでカンパニーの頭もあるんじゃないかと考えておりました。
リキッドノーツ不気味ですね。
Commented by 不透明 at 2008-10-12 15:34 x
目移りしてしまいます。リキッドノーツが来てくれれば、嬉しいんですが、期待半分です。