朝日CCの反省、京成杯と札幌日経オープン

昨日頭が冴えていたと思ったのは幻覚でしたm○m
朝日CCの反省
開幕週なので1:58秒台は出ると思ったのですが1:59:4、それを踏まえて以下の通りです。
やはりと思ったのはエリモハリヤ―です。札幌と阪神の関連を考えたらこの位は走ることは想定していないとだめですね、反省
セーフティエンペラー、一時はトップを伺う走りもやはり坂はきつかったか、次回期待
ワンモアーは近走考えたら当然1着は想定内、どうのこうの言っても穴狙いで行ったので外れたらしょうがないです。
ボーンキング、さすがG1を賑わした馬好きになりました。
紫苑ステークス
1着コスモマ―ベラス、1800mまでなら信用できそうですね、ただタイム1:49秒台は開幕週と少頭数を考えると不満、今後G1向かうと思うが2000m以上では買う気にはなれない。
京成杯の予想は前に書いたのですが簡単にもう1度記します。
京成杯穴1発コース
軸⑪パリブレスト 牡3 52.0 小島太
52kの斤量とこの厩舎2か月以上半年以内の休養馬を出走させると、連対率 複勝率とも1番良い
相手 2   マイネルモルゲン
    3   シャイニンルビー
   10   ウインラディウス
   12   マイネルソロモン
   13   フォーカルポイント
札幌日経オープンは
人気でも⑤メジロ二コラスと⑭オープンエアー気になります。
以上で終わります

[PR]

by krik1954 | 2005-09-11 11:27 | 競馬 | Comments(0)