秋天も気になるが

秋天に目を奪われて、すっかり忘れていた。
JBCサイトへ
■ 第8回JBCスプリント
■ 第8回JBCクラシック
が今年は園田で開催されます。これも見逃せない一戦です。競馬に関しては忙しい1週間だ。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-10-28 21:30 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 大外強襲 at 2008-10-28 21:53 x
今年は園田ですね。
戸崎Jを背にフリオーソ(南関)
が勝利することを祈っています。

今年はどうも仕事が忙しくて、まったく地方に足を運べていません!
こまったなぁ・・・
Commented by yoshimura at 2008-10-29 00:25 x
園田って、枠順にかなり左右される競馬場だった
ように記憶してますが、どうなんでしょうか。

唐津は、おくんちの一週間です。
Commented by 不透明 at 2008-10-30 18:00 x
中央勢強力ですが、フリオーソには、地方の頭として頑張って貰いたいですね。
Commented by 不透明 at 2008-10-30 18:05 x
yoshimuraさん、私も良く分かりません(笑)が、差し追い込みが決まる馬場の様です。唐津おくんちは私も何度か見に行きました。山車がピカピカに綺麗なのが、印象に残っています。因みに妻は唐津の肥前生まれです。