天皇賞・秋(G1)

昨年はペリエ期待でポップロック本命で4着撃沈。さて今年は?
今週からBコース使用、内を通った馬が止まらない馬場、ダイワスカーレットには有利に運びそうだが、さて結果は。
◎ウオッカ 牝4 56.0 武豊
〇アサクサキングス 牡4 58.0 藤岡佑介
休養明けの大阪杯で59kながら、3着に踏ん張った力量を信じてみます。
▲タスカータソルテ 牡4 58.0 ルメール
札幌記念(G2)の勝ちタイム優秀、騎手に騙されてみよう。
△アドマイヤモナーク 牡7 58.0 岩田康誠
今日のスワンSでJダンスを先行させた岩田の騎乗に期待
◎馬連、ワイド流し、△複

スワンS結果 馬場: 良1:19.9
◎カノヤザクラ、9着で撃沈
1着16 マイネルレーニア 牡4 57.0 佐藤哲三(逃げ)
グラスワンダー×サクラユタカオー

2着7 ローレルゲレイロ 牡4 57.0 四位洋文(2番手先行)
キングヘイロー×テンビー(Nijinsky 系)

3着2 ジョリーダンス 牝7 55.0 岩田康誠(先行)
ダンスインザダーク×Peterhof(Northern Dancer 系)
見事に行った行ったのレースだった。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-11-01 21:28 | 競馬 | Comments(5)

Commented by yoshimura at 2008-11-02 11:55 x
天皇賞豪華ですね。僕は◎ダイワですが、カンパニーから少々
馬券買って楽しんでみます。
Commented by yoshimura at 2008-11-02 11:55 x
天皇賞豪華ですね。僕は◎ダイワですが、カンパニーから少々
馬券買って楽しんでみます。
Commented by 不透明 at 2008-11-02 12:11 x
◎ダイワ、この臨戦過程で1着ならば、真の怪物馬でしょうね、その時は脱帽です。毎日杯組ではカンパニーが良さそうですね、ノリがどの位置で競馬させるかが、見所でしょうか。
Commented by umajirusi at 2008-11-02 15:18
こちらはタスカータソルテに頑張ってもらう予定です…2着はアサクサキングスということで。
ダイワスカーレットはやはり休養が気になります。それとウオッカも前走は今走に向けての調整レースだとは思うのですが、どうも「逃げた」というのが気になって…。
Commented by 不透明 at 2008-11-02 16:34 x
私は、ヒモ荒れを期待したのですが、並みの重賞馬では歯が立たない、最強牝馬に恐れ入りました。次行きましょう。