JBC

秋天の興奮冷めぬまま、明日はJBCスプリント&クラッシックレース。しかし秋天改めて考えると、武金魚のフン、ペリエ(失礼ペリエさん)が角居厩舎のトーセンキャプテンに騎乗したのが、味噌だったな。

JBCスプリントJpnI
巷ではブルーコンコルド確勝予想、私もそう思いますが、敢えて
◎スマートファルコン
勢いと、やはり岩田Jの手腕に期待します。
〇ブルーコンコルド
対抗以下に落とすのは失礼でしょう。
▲バンブーエール
ペルセウスSで素質馬ユビキタスを破る強い内容
△メイショウバトラー
内枠も武豊Jが巧く発馬させれば、馬券内も
△リミットレスビッド
まだまだ見限れない。

JBCクラシックダート 1870m
サクセスブロッケンと昨年の勝ち馬ヴァーミリアンとの一騎打ちの様相
◎サクセスブロッケン
55kと先行する強みで本命
〇ヴァーミリアン
▲フィールドルージュ
△フリオーソ
△ボンネビルレコード
△チャンストウライ

印は、その他大勢と大差無く、面白味の無い予想(笑)

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-11-02 20:52 | 競馬 | Comments(2)

Commented by 大外強襲 at 2008-11-02 21:32 x
JBCはみれません(泣)
まぁ、園田競馬場がどんなところなのかわからないのでどうかですが
サクセスとフリオーソのワンツーできまってほしいです
ね。

スプリントは地方ではなぜか強い
リミットレスビットを上げます。
たぶん馬券にはなりますよ!
彼は、重い砂がとくいなのです。
まぁ、園田がどうなのかわかりませんが(笑)

来週はカネヒキリが復活しますから!
そちらも楽しみです!
Commented by 不透明 at 2008-11-03 15:50 x
ヴァーミリアン、素直に強かったです。JCダートでも勝ち負けでしょう。リミットレスビットは一時の勢いが見られませんね、もう限界かな。