東京スポーツ杯2歳S(G3)

東京スポーツ杯2歳S(G3)予想
と書いたものの、今週の土日は校区の文化祭。役員をやっている関係で2日とも終日忙殺される。何とかマイルCSだけは投票したい。
東京スポーツ杯2歳S(G3)予想だけ
母父SSを狙っておけば・・・・居ないのか。ならば早仕上がり血統と思う馬をチョイス
◎ダノンカモン 牡2 55.0 福永祐一
〇マッハヴェロシティ 牡2 55.0 柴田善臣
▲ブレイクランアウト 牡2 55.0 武豊
△スズカワグナー 牡2 55.0 安藤勝己
☆フレンドケント 牡2 55.0 勝浦正樹

マイルCS(G1)
検討を続けてきた結果、ショウナンアルバが匂います。
蛯名が母の祖父Nureyev を活かして、共同通信杯で先行させた競馬をすれば、アッと云わせる場面も有りそう。
今週は福島記念(G3)が面白そうです。
人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-11-21 20:17 | 競馬 | Comments(3)

Commented by yoshimura at 2008-11-21 21:53 x
アルバ来るなら大波乱ですね。僕は、桜花賞馬から、
しっかり勝負したいです。
Commented by 不透明 at 2008-11-22 19:56 x
キストゥヘヴン、混合戦の激しいペースで力を発揮するタイプの様で、私も恐い一頭と思っています。オッズを見ると、12番人気とは、低評価し過ぎますね、
Commented by yoshimura at 2008-11-23 14:33 x
父SS系で、母父ノーザンテーストというのも
結構心強いです。まあ、穴馬なんで気軽にドキドキ
しながら応援します。