福島記念(G3)予想

マイルCSの書き足し
武豊4Rで落馬骨折していたそうです。今年は翌々ツキの無い1年でした。有馬で復帰出来るのか微妙な処です。
1着のBブラット、Vマイルでウォッカに鼻差の3着だった。ちょっと見くびり過ぎていた。

福島記念(G3)
昨年は、内をロス無く回ってきた馬が3着までを独占。
◎フィールドベアー 牡5 57.0 秋山真一
〇レオマイスター 牡3 53.0 田中勝春
▲マイネカンナ 牝4 53.0 吉田隼人
△キャッチータイトル 牝5 51.0 小野次郎
☆フサイチアソート 牡3 53.0 蛯名正義
◎馬連

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-11-24 09:49 | 競馬 | Comments(2)

Commented by はじめ at 2008-11-24 10:33 x
明さん、こんにちは。吉田豊J、好騎乗でしたね。ブルーメンは意外にもマイル初Vだったとは。実力はあったので、最後に花を咲かせてこれで引退でもいいのではないでしょうか。武Jは受難の年でしたね。文化祭は天気が持ってよかったですね。お疲れ様でした。まだまだGⅠ続きます。楽しみましょう。
Commented by 不透明 at 2008-11-24 17:28 x
引退間近の牝馬にやられるとは、秋天と云い牡馬が霞んでいます(笑)。JCもあの牝馬が勝つかも知れませんね。