ジャパンC

今週の土曜日は仕事で、競馬は日曜のみ。
今年の11月は寒いですね、何か12月も寒波が襲って来るとか、と振っておき。メイショウサムソンは寒さが苦手じゃないかと、確か昨年書いた様な。

10R ジャパンC(G1)予想
◎ウオッカ 牝4 55.0 岩田康誠
もう、こうなったら伝説をドンドン作って貰いましょう(笑)
〇オウケンブルースリ 牡3 55.0 内田博幸
菊花賞組は侮れない。1枠もそう悲観するほどでは無い。
▲ディープスカイ 牡3 55.0 四位洋文
今回はやや後ろからの競馬か、ウオッカが究極の上がりをすると、届かずも有るか。
△アサクサキングス 牡4 57.0 ルメール
鍵はこの馬が握っているか、単騎逃げ注
△マツリダゴッホ 牡5 57.0 蛯名正義
仕上がりは1番、勝つまでは厳しいと思うが前々で粘り込み狙う。
☆オースミグラスワン 牡6 57.0 川田将雅
新潟大賞典(G3)で、究極の上がりを引き出した鞍上に戻る。駄目元で一発期待
◎馬単

穴期待したスクリーンヒーローは、外枠過ぎたので消します。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-11-28 20:39 | 競馬 | Comments(0)