ジャパンC(G1)結果

ジャパンC(G1)馬場: 良2:25.5
先日書いた記事が全て虚しい(笑)、こうも展開が緩むとは。
1着、スクリーンヒーロー 牡4 57.0 デムーロ
グラスワンダー×SS
この馬に競馬の神が降りて来た様な感じでした、勝つ時はこんものか。恐るべしデムーロ、そして母父SS。
2着、▲ディープスカイ 牡3 55.0 四位洋文
アグネスタキオン×Chief's Crown
直線追い込んで来たが、一歩届かず。末脚に賭けたが思いの外スローペースで取りこぼした。
3着、◎ウオッカ 牝4 55.0 岩田康誠
タニノギムレット×ルション
ゲート入り時は落ち着いていたが、スローで前半掛かり気味で直線弾けず。見事に負けパターンに嵌まった。
4着、△マツリダゴッホ 牡5 57.0 蛯名正義
サンデーサイレンス×Bel Bolide(Bold Ruler )
やはり中山での、先行チョイ差しが似合っている。
5着、〇オウケンブルースリ 牡3 55.0 内田博幸
ジャングルポケット×Silver Deputy
直線で前が詰まり、追い出しが遅くなった様な感じ、仕舞いは凄い脚で追い込んだだけに、鞍上ちょっと下手に乗った。しかし追い込み馬で1枠、スローペースの中、5着ならば立派。有馬で大外捲くりを見たくなった。
6着、メイショウサムソン 牡5 57.0 石橋守
オペラハウス×ダンシングブレーヴ
使って良くなるタイプですし、こんなものか。予想で寒さに弱い云々を書きましたが、有馬で狙いたく為った。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-11-30 16:26 | 競馬 | Comments(0)