阪神ジュベナイルF予想

ベテルギウスS、買った馬が4,5着とは、ヤマニンキングリーも流石のデムーロでした。
ベテルギウスS(別定) ダ2000m結果
1着、4 マコトスパルビエロ牡4 55.0
ブライアンズタイム×リンドシェーバー(Native Dancer )

2着、1 ダークメッセージ牡5 56.0
ダンスインザダーク×ノーザンテースト

3着、12 マイネルアワグラス牡4 57.0
ブライアンズタイム×Zabeel

・一言・・・馬鹿だねー、Bタイム産駒を買わないなんて

中日新聞杯(G3)(ハンデ) 芝2000m結果
1着、8 ヤマニンキングリー牡3 55.0
アグネスデジタル×サンデーサイレンス

2着、13 フサイチアソート牡3 54.0
トワイニング(ミスプロ)×サンデーサイレンス

3着、1 イケトップガン牡4 52.0
マヤノトップガン×サンデーサイレンス

・一言・・・3歳馬優勢、父SS系対母父SSの争いは母父SSの勝ち

阪神ジュベナイルF予想
雨はどの位降るのか?馬場悪化と見てタキオン産駒は思い切って消します。重適正を中心視
◎ブエナビスタ 牝2 54.0 安藤勝己
父Sウィークが重の阪神大賞典勝ち、渋れば更に前進と思う。
〇レディルージュ 牝2 54.0 角田晃一
白菊賞では先行勢総崩れの中、強い勝ち方。黄菊の次は白菊だ(笑)
▲ルシュクル 牝2 54.0 デムーロ
KBSファンタジーS(G3) では前半折り合い付かず。直線も挟まれる不利、しかしそこからの末脚は見所有り。
△イナズマアマリリス 牝2 54.0 吉田豊
KBSファンタジーS勝ち馬でも余り人気にならず。馬場悪化はもってこい。
△ミクロコスモス 牝2 54.0 鮫島良太
父Nユニバースも重馬場得意だった。鮫島Jで人気落ち、拾っておこう。
馬連流し。▲ー〇△ワイド
7点買い
ワンカラットも昨年のRダムールの事も有り、非常に気になるが、私の中では人気し過ぎの感も有り苦渋の消しとします。

人気の2頭、読み違えてタキオン産駒が勝つならば御免なさいです。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-12-13 17:50 | 競馬 | Comments(4)

Commented by yoshimura at 2008-12-14 14:10 x
僕は迷った末にちょこっとメイショウから買いました。
Commented by 不透明 at 2008-12-14 15:06 x
晴れでしたね、馬券は予想通り買い増したが、もうギブアップしておきます(笑)。メイショウは外枠過ぎたのが気になりますが、減点材料が無いので、面白い一頭でしょう。
Commented by umajirusi at 2008-12-14 15:47
ブエナビスタ…何だか、他の馬とは格が違いましたね。直線抜け出して、追うこと無く着差を離すんだから、もうお手上げでした。
Commented by 不透明 at 2008-12-14 15:58 x
ブエナビスタ、ケタ違いの強さでした。ヒモ穴狙いも、撃沈で悲しい土日でした(笑)又来週頑張りましょう。