朝日杯FSも、忘年会。

今日は職場の忘年会で、今帰宅した、え!こんなに早く帰宅?真面目。そうです真面目が服を着て歩いている見本です(笑)。世界同時不況の中、忘年会出来るだけでも幸せと思わなくちゃ、しかしライブで見たかったG大阪対Mユナイテッドのサッカー。
さて朝日FS、タイフーンルビーは抽選漏れしました。どうも事前に分かっていた気配、だって一周前の追い切りをしていない。阪神JFのブエナビスタと云い、抽選には何か裏が有りそうだ。
と云いつつ、今日は酔っているので競馬の検討は無し。ただ阪神Cは、JFのラップからパワー&欧州スタミナ系に有利な馬場と思います。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-12-18 21:56 | 競馬 | Comments(2)

Commented by umajirusi at 2008-12-20 12:16
私の方は昨日(金曜日)が忘年会でした。
今朝は焼酎の匂いが体に残っていたりします(笑)
寝る前にはちゃんと風呂にも入ったのですが。
サイン派の人達は、枠順が意図的なものであると見ていますが、正当?派予想であると自認する私も、抽選と枠順決定には何かありそうだなぁ、と感じています。…何というか”意図”のようなものを。偶然と言われれば、それまでですが(笑)
Commented by 不透明 at 2008-12-20 14:43 x
忘年会、呑んでいる最中はゴキゲンなのですが、翌日がガックリの繰り返しです(笑)。暗黙の了解と言うのが有るんですかね、マアそこの所は深く考えずに、馬券検討に勤しんで行きたい物です。