名古屋グランプリ 指定交流(G2)

年末は地方競馬も熱い!もっと盛り上げるには有馬記念の様に、ファン投票が欲しい。そして地方馬も出走に前向きに為るようにハンデ戦が希望、これは盛り上がるでしょう。
交流ダートハンデ戦JpN1、やって呉れないかな。

名古屋グランプリに投票した。
3着にゴールデンミション、チャンストウライを付けて、1,2着はJRA勢。駄目元の3連単ちょっと高配狙い。
◎メイショウトウコン 牡6 57.0 藤田伸二 1,2着付け
〇ヤマトマリオン 牝5 55.0 幸英明 1,2着付け
△ワンダースピード 牡6 56.0 小牧太 2着付け
△チャンストウライ 牡5 56.0 下原理 3着付け
△ゴールデンミション 牡4 56.0 今井貴大 3着付け

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-12-23 12:07 | 競馬 | Comments(2)

Commented by yoshimura at 2008-12-23 18:38 x
同斤量で走って、トウコンが半馬身だけ先着した
去年の東海Sの結果から考えて、今回は、1K軽い
ワンダーが逆転するかもと思ってみてましたが、
雪辱しましたねー。結構3連単ついてびっくりです。
Commented by 不透明 at 2008-12-23 19:59 x
万馬券期待しましたが、やっぱり無理でした(笑)
ロス無く内を回してきた小牧の作戦勝ちですね、しかしJRA勢強いですね、東京大賞典に地方馬の登録が少ないのも納得です。