有馬記念予想

リーチザクラウンは馬場の所為か、距離か、2着に苦敗。
有馬記念
SS直仔が最後の花を咲かせる。

昨年の予想を見てみると◎ポップ、〇サムソン、ゴッホは無印。当初は◎ゴッホと思っていたが、昨年無印の馬にオメオメと本命は打てるか!
◎エアシェイディ 牡7 57.0 後藤浩輝
〇マツリダゴッホ 牡5 57.0 蛯名正義
と云う事で対抗に(笑)
☆メイショウサムソン 牡5 57.0 武豊
寒さに弱いと云う懸念は有るが、パドックで五月蝿いくらいならば買い。このまま尻尾を巻いて引退では寂しい。
3連複と思ったが、面倒臭くなった。
◎〇馬単裏表、ワイド。☆ー◎〇馬単(パドック次第)

ダイワスカーレット
・安勝のコメントが気になる「ベストは2千m」
・逞しくなった馬体が、マイラー寄りにシフトしているのではないかと考える。
・今まで連対を外していない。そろそろ・・・
勝ったら、アンタは凄い脱帽。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-12-27 17:42 | 競馬 | Comments(2)

Commented by umajirusi at 2008-12-28 09:47
>昨年無印の馬にオメオメと本命は打てるか!
…漢!
エアシェイディは買いたい馬です。日記に書いた通り、天皇賞では0.1差しかないのに、人気は随分低いので、あまりにもなめられすぎではないかと思います。
Commented by 不透明 at 2008-12-28 15:33 x
アレ?マツリダは?終った(笑)