日経新春杯(G2)

雨の影響は如何ほどか?
京都は曇りか、ケン。
日経新春杯(G2)
◎ドリームフライト 牡5 53.0 西田雄一
タフな中京2,500で逃げて1着、馬場渋って底力勝負になれば。
〇アドマイヤモナーク 牡8 58.0 川田将雅
馬場渋って外々を回されそうで届くか、連軸候補ならば。
▲ヒカルカザブエ 牡4 54.0 武幸四郎
過去データからも無視出来ない一頭
△ホッコーパドゥシャ 牡7 54.0 和田竜二
鳴尾記念で◎にした馬、時計の掛かる馬場でこその馬だった。亀谷氏云う所のチェンジオブペースを経験した前走から、食い込み注
◎馬連、ワイド


京成杯(G3)
ロベルトかトニービンか、又はSSスタミナ種牡馬の争い。
◎サンライズキール 牡3 56.0 吉田隼人
マンハッタンカフェ×ノーザンテーストでダラダラと脚を使わされるコースは合いそうだ。

〇サクラルーラー 牡3 56.0 江田照男
前走太め、落鉄とアクシデント重なる。鞍上も腰痛持ち柴田(腰の手術で休養)でシッカリ追えなかったと思う。父サクラプレジデントは皐月賞2着馬

▲ケニアブラック 牡3 56.0 横山典弘
前走、不利な外枠から好発を決めてスローな展開だったが、折り合って3番手追走し1着、センス有る走りに期待。
◎単とワイド流し


土方馬券
京都7R 500万下ダ1200m
◎マチカネハナアラシ、複勝

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2009-01-18 09:04 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 大外強襲 at 2009-01-18 13:14 x
京都はくもりですか・・・
まぁ、今日はなんだかわからいので
軽くかけて見ます。
Commented by 不透明 at 2009-01-18 13:25 x
日経新春はちょっと瞑想・・・じゃない、迷走しています。私は止めた方が良さそうです。健闘祈ります。
Commented by yoshimura at 2009-01-18 15:19 x
こんにちわ。京都は前が止らない馬場状態ですね。
メインも後ろからは、差せないと思います。

そういえば、一つきになったことがあります。
普段、予想には何を使っておられるんですか??
競馬新聞?ネットですか?
Commented by 不透明 at 2009-01-18 15:51 x
サンライズキール落馬しちゃいました(泣)しかしヒモが全く駄目で所詮外していますが。
そうですね、netkeiba.comは良くクリックします。新聞は日刊スポーツ、メインはハイブリット新聞(メインは無料)も良く見ます(調教本数とか詳しいので便利)。競馬ブックも買います。