京成杯(G3)結果

京成杯(G3)芝2000m
前で行った行ったのレース、その中で追い込んだナカヤマフェスタはやはり強い。
サンライズキール、頭が高くバランスの悪い走りだと思いながら見ていたが、何と落馬で終わり。どうせ来てもヒモが惨敗では、諦めも付く。しかし人馬共大丈夫だろうか。
1着、6 アーリーロブスト 牡3 56.0 福永祐一
バブルガムフェロー×Mazel Trick(米)
前走エリカ賞(500万下) 逃げ切り勝ち

2着、2 ナカヤマフェスタ 牡3 57.0 蛯名正義
ステイゴールド×タイトスポット(Ribot )
前に閊えるチグハグな競馬も力は示した。

3着、11 モエレビクトリー 牡3 56.0 田中勝春
ゴールドヘイロー×オジジアン(Damascus )
芝はすずらん賞(OP)で7着のみ。

SSスタミナ種牡馬の独壇場だった。

日経新春杯(G2)
良発表も雨で力の要る馬場だったか。
こちらもアッと驚く結末
1着10 テイエムプリキュア 牝6 49.0 荻野琢真
パラダイスクリーク×ステートリードン(Nureyev )
舐められたプリキュアちゃん、まんまと逃げ切り。時計の掛かる馬場、パラダイスクリーク産駒強いね。 荻野琢騎手重賞初制覇おめでとう。コメントが初々しい。

2着、ナムラマース 牡5 56.0 小牧太
チーフベアハート(Danzig )×フレンチグローリー (Sadler's Wells )
チーフベアハート産駒、この時期このコースで強い。来年から気をつけよう。

3着、7 タガノエルシコ 牡4 52.0 藤岡佑介
マヤノトップガン×ダンスインザダーク


アドマイヤモナーク、ヒカルカザブエ共に馬体絞れなかったか?


人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2009-01-18 16:30 | 競馬 | Comments(0)