阪急杯(G3)結果

阪急杯(G3)芝1400m馬場: 良1:21.1
結局、前で行った、行ったのレースだった。
1着、ビービーガルダン 牡5 56.0 安藤勝己
チーフベアハート(Danzig )×Westminster(Turn-to)
少し離れた2番手追走、直線に入りローレルゲレイロをアッサリ捉える強い内容、どうせ1,200Mの馬だろうと舐めていたが、やられた。

2着、▲ローレルゲレイロ 牡5 57.0 藤田伸二
キングヘイロー(ダンシングブレーヴ)×テンビー (Nijinsky )
不利な外枠も鼻を奪い2着確保、力は示した。

3着、☆ドラゴンファング 牡4 56.0 武豊
タイキシャトル×ダンスオブライフ (Nijinsky )
武人気し過ぎと思ったが、準OP勝ちの身で健闘した。経験積めば。

◎フィールドベアー 牡6 56.0 秋山真一4着
直線が長いのを意識して追い出しが遅れたか?

ファリダット7着、外枠がやはり響いた。後方からの競馬で終始外を回されては勝負に成らず。

中山記念(G2)芝1800m馬場: 稍重1:49.2
やはり連続好走がキーワード
kストレイルが逃げる展開、誰だドリーミーオペラが逃げる何て書いたのは?恥ずかしい。
やはり連続好走がキーワード
1着、カンパニー 牡8 58.0 横山典弘
ミラクルアドマイヤ(トニービン)×ノーザンテースト
G2ならば横綱か

2着、ドリームジャーニー 牡5 57.0 池添謙一
ステイゴールド×メジロマックイーン
正しく父Sゴールド産駒

3着、〇アドマイヤフジ 牡7 57.0 川田将雅
アドマイヤベガ×Be My Guest(Northern Dancer )
延びなかったのは、馬場の所為か?

トウショウシロッコ惨敗では、何も言う事無し。渋った馬場は駄目なのか、単に弱いのか?

中央4場所の重賞は東西リーディング、トップ10位で決まるのか。


人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2009-03-01 16:30 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 大外強襲 at 2009-03-02 23:46 x
阪急杯は、完全なる前残りになってしまいましたね。
中山記念は、ど・・どりいむじゃーにーが最後につっこんできました。
まったく余計なことを!
かたいとおもったんですけどねぇ・・・
また来週がんばります!
Commented by 競馬JRA at 2009-03-03 15:19 x
ブログを読ませて頂きました。
お礼にランキング投票しておきます。
また訪問しますので、よろしくお願いします。
Commented by 不透明 at 2009-03-03 18:38 x
大外強襲さん、外しても相変わらず鋭い読みですね、Dジャーニーは中々曲者で取捨悩みます。
Commented by 不透明 at 2009-03-03 18:38 x
競馬JRAさん、ありがとうございます。