セントライト記念(G2)再度

セントライト記念(G2)はここ数年は本命と小中穴が交互に来ているので(ローズ予想は本命寄りだし)、ここは中穴が来ると考えて予想します。
1 カネサマンゲツ  田辺裕信
2 ピサノパテック  田中勝春
3 アドマイヤフジ  柴田善臣
4 ドリーミーオペラ 勝浦正樹
5 モリノミヤコ   小野次郎
6 マイネルレコルト 後藤浩輝
7 フサイチアウステル 安藤勝己
8 セイカチューバ   柴山雄一
9 コンラッド    横山典弘
10 マルブツライト  松岡正海
11 カンペキ     石橋脩
12 トップガンジョー 藤田伸二
13 ニューヨークカフェ 吉田豊
14 キングストレイル 北村宏司
15 スムースバリトン  蛯名正義

騎手から検討
中山長距離得意な騎手は以下
横山典、 コメント不要ですね
蛯名正義、どのコースよりも得意ですよ
安藤勝己 、中山長距離のデータ無いので、芝長距離で見るとそこそこ得意です
勝浦正樹 、福島ダ長距離の次に得意
以下の4人はデータ無いので芝長距離のみで検証し、得意な方です。
松岡正海 、柴山雄一、石橋脩、藤田伸二
前回の書き込みではニューヨークカフェを書いていませんがどうにも気になってきました。中山2200勝ちと前走北海ハンデ2600mで53kとは言えレコードに0.9秒差、狙ってみたい。
今の所ワイドで以下のどれかを軸にして流す。
2 ピサノパテック
4 ドリーミーオペラ
13 ニューヨークカフェ
14 キングストレイル

以下余談
7番人気ならマルブツライト(大久保正)、8番人気ならスムースバリトン(国枝栄)この人気に収まったら又迷うな。



 
[PR]

by krik1954 | 2005-09-17 13:51 | 競馬 | Comments(4)

Commented by まちゃる at 2005-09-17 23:30 x
明さんこんばんわ。というかもう寝てらっしゃいますよね。

サンレイジャスパーはこのレースと相性が良い血統と言うのもありますが、半分は贔屓入ってます(笑)

トウカイルナは印的には末尾ですが、非常に不気味で怖い1頭だと思ってます。
Commented by hiro at 2005-09-18 03:06 x
こんばんは!hiroです。
いつもクリックありがとうございます!
やはり、フサローが大量に購入してるんですかね?(笑)
最終的には6~8倍ぐらいになりそうな気はしますが・・・。
ローズSは堅いか変な荒れ方をするかのどちらかだと思います。
Commented by 管理人 at 2005-09-18 14:01 x
まちゃるさん、私はローズSは結局本命寄りにしました。ジャスパー~ルナ来たらおめでとうございます。先に言っておきます
Commented by 管理人 at 2005-09-18 14:05 x
hiroさん6~8倍なら乗ってもいいかな、しかし私は購入資金2000円(ショボ)、ローズも楽しみたいし・・・結局1000円づつ振り分けました。