フィリーズレビュー

中京記念
△サクラオリオンが1着とは、しかし本命にする勇気は無かった。
明日は投票出来るかどうか分からないが
フィリーズレビュー(G2)
◎ミクロコスモス 牝3 54.0 武豊
逆らいません。力の要る馬場だけに、母系がミスプロ系で良し。
〇パールシャドウ 牝3 54.0 岩田康誠
これもパワー血統で、先行してこその馬。
▲フキラウソング 牝3 54.0 藤田伸二
△アイアムカミノマゴ 牝3 54.0 福永祐一
△コウエイハート 牝3 54.0 川田将雅

中山牝馬S(G3)
◎ヤマニンエマイユ 牝6 55.0 デムーロ
デムーロに託した。
〇キャッチータイトル 牝6 51.0 吉田豊
▲ザレマ 牝5 55.0 安藤勝己
△ヤマニンメルベイユ 牝7 56.0 柴山雄一
△マイネカンナ 牝5 53.0 松岡正海
☆トールポピー 牝4 56.5 池添謙一
キストゥヘヴン引退レース、横ノリが勝ちに行くレースをするのかどうか、馬なりでスタートして追い込み3着臭い。

話は変わるが、遂にブルートレインも廃止。何でもかんでも効率化を図れば良いと云う物ではないだろう。
夜行寝台には乗った事が有るが、BTには乗れず仕舞いだった。一度は乗って見たかったなぁー。旅の風情が無くなる。
e0002676_21351741.jpg

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2009-03-14 21:20 | 競馬 | Comments(2)

Commented by YOSHIMURA at 2009-03-15 19:18 x
まだまだ、阪神芝は、内枠前残り馬券でしたねー。
藤岡ジョッキーは、よく馬場を分かっているなと思いました。
Commented by 不透明 at 2009-03-15 19:37 x
そうですね、やはり芝管理の技術が進んで、馬場が昔ほど傷まなく為って来ている様です。来週も踏まえて検討していきます。