人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントライトとローズ結果

まずセントライト記念は中穴予想は正しかったが・・・
1着キングストレイル・末脚炸裂、切っちゃたよ○「L、ちょっと考えすぎたか
1年近く休んでこの激走、2走ボケ心配
2着フサイチアウステル・先行抜け出すもゴール寸前差される
3着ピサノパテック ・夏を使いこれくらいは走って当然か、菊でさらに上昇は?
アドマイヤフジ後方追いこみ4着、結果論として後ろ過ぎたか?
なんのことはない、藤沢軍団の1,3フイニッシュ
次、ローズSも本命予想的中
的中馬単⑨-⑩配当500円を200円分ゲット
久しぶりに当たったよ安くてもうれしーい♪

1着エアメサイア・中団から外を回り差しきる。秋華賞へ好視界
2着ラインクラフト・休養明けで掛かり気味も早め先頭に立ち、逃げきりをはかるも差される。京都2000mなら逆転も
3着ライラプス・1回使って結果的に+
1、2着馬は他馬とは次元が違う走り、秋華賞はシーザリオいないならこの2頭で決まりか。
明日も1000円分できるよ♪



by krik1954 | 2005-09-18 16:47 | 競馬