今週の知っ得→覚えてて損はないよ

松田国栄+赤木+函館=狙ってOKOK(どこかで聞いたようなフレーズ)
藤沢和雄+新馬・未勝利+札幌+ダート=人気だろうけど
音無+連闘は確率すごいぞ
調べるの疲れた、今日はここまでで勘弁して

以上、そんなこたぁー知っちょるばい、
へぇーーと言う方も→→

[PR]

by krik1954 | 2005-06-28 22:23 | 競馬 | Comments(1)

タップダンスもういいんじゃない

宝塚のタップの走りみてると、走る姿が少し、痛々しく感じたのは私だけでしょうか。種牡馬として成功させる為にも、もう引退させたほうが良いのじゃないでしょうか、
眼いっぱい走らせた馬は繁殖で成功しないような気がします。
1口馬主の人達も相当儲けたでしょう。有馬まで引っ張るのかな?
ちょっととりとめのない書きこみになりました、ご容赦を

なんとなくポチ→

[PR]

by krik1954 | 2005-06-27 21:11 | 競馬 | Comments(0)

きたよー!スイープ

こんなもんですね、賭けていない時に気になる馬が来る。
ゼンノロブロイ、前が詰まる不利も、休養明けつらかったか?デザーモのバイオリズム
要注意日だったんだよね、肝心なときにそれがでたか?
タップ、いつもの仕掛けで余裕かまして押しきりと思ったが、前走の反動か追ってのびなかった。コスモあれで仕方なかったよ、転厩したほうがこの馬の為になるんじゃないの。
いやー賭けてなくても興奮したG1でした。
これから本格的な夏競馬がんばるぞーーーー!

見て下さい2005-06-25 09:01 の書きこみ、年に1度あるかないかの予想
やるじゃないかと、思う方は→→

[PR]

by krik1954 | 2005-06-26 16:12 | 競馬 | Comments(0)

予想だけで金賭けるのヨソウ・・・・

どよーんとした日曜日
BLOGでは宝塚で盛り上がっていますが、取り残された私、
でちょっくら予想を書かしてもらいます。
1押しは阪神9レースのアグネスプロトン、松永に乗り替り勝負気配
次、阪神6レース大穴狙いでウイニングウインド、ダート2戦目、鞍上は佐藤
以上無責任な予想です。
真剣予想は→→

[PR]

by krik1954 | 2005-06-26 11:06 | 競馬 | Comments(0)

やっちまったよ

あーあもう、やだやだ、何っがって?
やっちまったんですよ。宝塚の資金を増やそうと今日は朝から競馬漬け、
案の定3連単、複狙いで資金0、0、ゼロー!!
明日スイ-プトウショウこないだろうな、期待してTVみるよ。
なぐさめのポチッと→

[PR]

by krik1954 | 2005-06-25 17:23 | 競馬 | Comments(0)

再度、宝塚

ゼンノロブロイ、ここで勝たなければ遠征もくそもないでしょう。
と思いつつデザーモ、バイオリズム悪いだよなぁー
スイープトウショウ、3着あるんじゃないか。

今の所は以上で、3連単、複軸にしようと思ってます
忘れずにポチ→

[PR]

by krik1954 | 2005-06-25 09:01 | 競馬 | Comments(0)

宝塚

参考になるかならないかはあなた次第、宝塚記念の騎手バイオリズム、26日分
好調組は
1位、小牧、体力、感情、知性、絶好調、(他のレースでも狙い目)
2位 武豊、 体力、感情、絶好調
3位 福永、横山、感情、知性、絶好調
要注意騎手は
ずばりデザーモ、体力、知性のバイオリズムがーから+に変わる変換日。感情線も低調。
以上他のレースでも、混戦のときは気にかけてればいいことあるかも・・…

おっと忘れてた地方の期待の星、コスモの千葉ちゃん→すべて絶好調1発あるかも

それはそうと宝塚記念は、ビックゴールド穴人気しそうですね。どうしようかな、
土曜函館大沼は藤沢和雄確勝か?
加用プラス武豊は複勝率9割ですね、3連単、複の軸狙いたいが、機会がすくないので気長に待つ。
とりあえずここまで、忘れずにポチ→人気blogランキングへ
馬の写真はかいとさんから借用しました。
[PR]

by krik1954 | 2005-06-23 18:44 | 競馬 | Comments(0)

競馬BLOG

先週の競馬は全滅、散々な土日でした。、やけくそで、うな丼でもかっ食らおうとうなぎ屋へ家族と行くと店休日、しかたがないので競馬BLOGを覗くと、さすがBLOG上位の人達はきっちり当てています(脱帽)。宝塚記念は今の所コスモからあの2強へ馬単で勝負しようか、それともオカルトに走って、宝塚の夜(トウショウナイト)は明ける(サンライズペガサス)のワイドで遊ぶか妄想中(笑)おいおい大丈夫かよと思う方はポチ→人気blogランキングへ
馬の写真はかいとさんから借用しました
 
バイオリズム馬券(ひらきなおって堂々と、名前つけてるヨー!)着々と準備中

又、のちほど
[PR]

by krik1954 | 2005-06-20 20:21 | 競馬 | Comments(0)

詰めがあまかった

今日のメインは穴頭にはつらい結果でした。
函館、福島、阪神全滅でした(沈)。もし、もしもこのBLOGを見て馬券買った方、見捨てないでね、バイオリズム馬券(おいおい大丈夫か当たってもいないのに、こんな名前つけて)も馬の調教、オッズを加味して煮詰めていきたいと思います。PATの残金も900円、JRA!利子きついよ(泣)
やっぱりあれこれ食い散らかすより、勝負レース絞ろうかなぁ・・・・(単勝魂さんも言ってたよな)よし気を取り直して宝塚に突入だぁ!!!!
今週末までさようなら。とその前になぐさめのカチッ人気blogランキングへ

馬の写真はかいとさんから借用しました。
[PR]

by krik1954 | 2005-06-19 20:55 | 競馬 | Comments(0)

感心

競馬BLOGの上位を閲覧すると、皆さんそれぞれ競馬に対する思い入れとポリシーを持って、取り組んでいますね尊敬します。私なんか石垣どんぽ(この川魚知ってます?)みたいに、あれこれ食いちらかしてポリシーなんてありません。(反省・・・猿並みですけど)
そこで私も考えました!!バイオリズムから馬券を狙う。軸がいない混戦の時はよろしいかと・・・・・ついでに馬も調べましたがさすがに馬は無理みたいです。(爆)
今日お勧めの騎手は
福島11R(激戦)から感情、知性絶好調の江田(穴男)と体力、知性絶好調の芹沢推奨です。
阪神11R追加
小牧、感情・絶好調、体力・好調期入り口
武 、感情、知性好調
田島、感情、知性好調(さすがにここでは厳しいか、でもどこかのBLOGで⑭番JRAの陰謀?で来るとか書いてあったような。)
渡辺、感情、知性好調
橋本、感情、知性好調
福永、感情、好調 体力好調期の入り口
以上バイオリズムが良い人のみ掲載しました。
私はマルカキセキで行ってみます。単勝、馬連で上位へ。

馬券の検討の一助になれば、そんなもんなるか!と言う方は→人気blogランキングへ

馬の写真はかいとさんから借用しました。
[PR]

by krik1954 | 2005-06-19 09:01 | Comments(0)